Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AirPods紛失したのですが、保証期間で何か対応出来ますか?

AirPods紛失したのですが、保証期間で何か対応出来ますか?

iPhone 12 Pro Max, iOS 16

投稿日 2022/12/30 11:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/12/30 11:57

失礼致します。

AirPods を紛失する前に、AirPods を普段使っているデバイスで、「探す」を設定 されていましたでしょうか?

(「探す」を設定 されていた場合は、下記リンクの手順で対処 して見て下さい。 また、お使いの 交通機関や施設等にも連絡して確認 して見て下さい)

紛失した AirPods を探す - Apple サポート (日本)

保証期間で何か対応出来ますか?

「保証期間」と言うのは、購入後 1 年間の Apple 製品限定保証 や、AppleCare+ for Headphones の事でしょうか?

その場合は、残念ながら 保証期間内であっても、紛失は保証対象外 です。

(AirPods には、iPhone の様な AppleCare+ 盗難・紛失プラン等は有りません)

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/12/30 11:57 康之郎 への返信

失礼致します。

AirPods を紛失する前に、AirPods を普段使っているデバイスで、「探す」を設定 されていましたでしょうか?

(「探す」を設定 されていた場合は、下記リンクの手順で対処 して見て下さい。 また、お使いの 交通機関や施設等にも連絡して確認 して見て下さい)

紛失した AirPods を探す - Apple サポート (日本)

保証期間で何か対応出来ますか?

「保証期間」と言うのは、購入後 1 年間の Apple 製品限定保証 や、AppleCare+ for Headphones の事でしょうか?

その場合は、残念ながら 保証期間内であっても、紛失は保証対象外 です。

(AirPods には、iPhone の様な AppleCare+ 盗難・紛失プラン等は有りません)

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。