Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ビデオで撮影したMP4拡張子の動画をANKER POWEREXPANDを利用してIPAD PROに読み込みできません。どうしたらいいのでしょうか?

キャノンのビデオカメラで撮影した動画(拡張子MP4・SDカード)をIPADプロに読み込みをしたいのですができません。ANKER POWEREXPAND8-IN-1USB-Cを利用しています。写真の読み込みのところにCANONと表示はでますがファイルなどの表示がでません。どのようにしたら読み込みできるのでしょうか?

iPad Pro, 12.9-inch, 6th Gen, Wi-Fi

投稿日 2023/01/09 09:33

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/09 10:02

投稿者です。アップルに直接電話連絡で解決しました。ただの接続不良だったようです。

返信: 1

ビデオで撮影したMP4拡張子の動画をANKER POWEREXPANDを利用してIPAD PROに読み込みできません。どうしたらいいのでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。