Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudのメールが消えた

iPhoneのメールボックス(iCloudメール)から、受信フォルダに入っていたメールが消えてしまいました。

削除した覚えはありません。

送信済、ゴミ箱、迷惑メール、他のフォルダに移していたメールは残っています。

今日のお昼ごろに気づいて、それ以降のメールはきちんと受信フォルダに入ってきています。

同期している他の端末でも同じ状態になっているため、端末の不具合ではない気がして、バックアップの復元はしていません。

icloud.comにログインしてそちらも確認してみましたが、やはり昨日以前の受信フォルダのメールは消えていました。

同じような状況でしばらくしたらメールが戻っていた方もいらっしゃるようですが、様子を見る以外に手立てはあるでしょうか?

iPhone SE, iOS 16

投稿日 2023/01/10 22:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/11 15:50

Appleサポートに連絡してみたところ、iCloudの受信フォルダを復元してくれました。ほぼ元のメールが戻ってきました。

(もしかしたら一部削除済のメールまで復元されたかもしれません)

ありがとうございました。

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/01/11 15:50 D300 への返信

Appleサポートに連絡してみたところ、iCloudの受信フォルダを復元してくれました。ほぼ元のメールが戻ってきました。

(もしかしたら一部削除済のメールまで復元されたかもしれません)

ありがとうございました。

iCloudのメールが消えた

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。