コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

りんごループ

電源OFFも再起動も出来ず、ずーっとりんごマークがでてます

故障でしょうか?

Apple Watch Series 3, watchOS 8

投稿日 2023/01/17 06:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/17 07:48

失礼致します。

電源OFFも再起動も出来ず、

「再起動」と言うのが、通常の再起動の事である場合は、下記リンクの「Apple Watch を強制的に再起動する」の項目の手順で、Apple Watch を強制的に再起動 して見て下さい。

Apple Watch を再起動する - Apple サポート (日本)

改善されない場合は、下記リンクの手順で、Apple Watch のペアリングを解除して消去(工場出荷時の状態に初期化)し、Apple Watch を再設定 して見ても、改善されませんでしょうか?

Apple Watch のペアリングを解除して消去する - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/01/17 07:48 KEi1988 への返信

失礼致します。

電源OFFも再起動も出来ず、

「再起動」と言うのが、通常の再起動の事である場合は、下記リンクの「Apple Watch を強制的に再起動する」の項目の手順で、Apple Watch を強制的に再起動 して見て下さい。

Apple Watch を再起動する - Apple サポート (日本)

改善されない場合は、下記リンクの手順で、Apple Watch のペアリングを解除して消去(工場出荷時の状態に初期化)し、Apple Watch を再設定 して見ても、改善されませんでしょうか?

Apple Watch のペアリングを解除して消去する - Apple サポート (日本)

りんごループ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。