Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad でiPhone とMac のApple Podcast の再生位置が反映されない

Apple PodcastをMacとiPhone、iPadで使っています。

先週から特定の番組をiPadで再生して続きを他のデバイスで聴こうとするとそのエピソードが未再生のままでした。反映されるまで少々時間がかかると思い10分くらい待ったのですが、変わりませんでした。

そこで少し調べるつもりでiPhoneで同じエピソードを再生しました。Macで再生位置が同期されましたが、iPadではされませんでした。iPhoneとMacは相互に同期するのでiPadに問題があるかと思い、設定>「Podcast」>「ライブラリを同期」を一旦オフにして再度オンにしました。だめでした。

気になるのは他の番組では問題なく同期することです。1週間前までは該当の番組も同期できていたので不思議です。

何かいい方法はないでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad Pro, 11-inch, 4th Gen, Wi-Fi

投稿日 2023/01/25 19:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/28 09:37

39world さん、こんにちは。

関連する情報として、以下の記事をご参照ください。

また、次のような詳細内容を記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/01/28 09:37 39world への返信

39world さん、こんにちは。

関連する情報として、以下の記事をご参照ください。

また、次のような詳細内容を記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

2023/02/06 14:05 39world への返信

39world さん、ご返信ありがとうございます。

無事に改善できてなによりです。

同じ現象でお困りのユーザの方の参考にもなると思います。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

iPad でiPhone とMac のApple Podcast の再生位置が反映されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。