Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watchで設定してないアプリの通知が来る

Apple Watchで設定してないアプリの通知が、Apple Watchに来るのですが、どうしたら良いでしょうか?

例えば、ツイッターをApple Watchにインストールしていないのに、Apple Watchにもツイッターの通知が飛んできます。

インストールしていないので、Apple Watchの設定では変更できません。

解決方法を教えていただけると幸いです。

Apple Watch SE

投稿日 2023/01/27 19:07

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/27 21:17

Apple Watch の通知 - Apple サポート (日本)

の「Apple Watch で App の通知を停止する方法」によれば、Watch上の通知を表示してそこで通知を停止できる方法を説明してます。

これでもダメですか?

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/01/27 21:17 SHIGO109 への返信

Apple Watch の通知 - Apple サポート (日本)

の「Apple Watch で App の通知を停止する方法」によれば、Watch上の通知を表示してそこで通知を停止できる方法を説明してます。

これでもダメですか?

Apple Watchで設定してないアプリの通知が来る

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。