Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ギフトカードが使えない

ギフトカードにチャージしても、チャージできない

iPhone SE, iOS 16

投稿日 2023/01/28 19:35

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/28 20:10

失礼致します。

Apple ギフトカードにチャージする事は出来ませんが、Apple ギフトカードから Apple アカウントにチャージ出来ない と言う事で宜しいでしょうか?

その場合、Apple ギフトカードから Apple アカウントへのチャージは、下記リンクの手順 で行われていますでしょうか?

Apple Gift Card や App Store & iTunes ギフトカードの使い方 - Apple サポート (日本)

また、Apple ギフトカードから Apple アカウントにチャージ出来ない際に、何らかのエラーメッセージが表示される場合や、コードを読み取れない場合は、下記リンクの該当する項目の手順で対処 して見て下さい。

Apple Gift Card や App Store & iTunes ギフトカードを使えない場合 - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/01/28 20:10 kobatez への返信

失礼致します。

Apple ギフトカードにチャージする事は出来ませんが、Apple ギフトカードから Apple アカウントにチャージ出来ない と言う事で宜しいでしょうか?

その場合、Apple ギフトカードから Apple アカウントへのチャージは、下記リンクの手順 で行われていますでしょうか?

Apple Gift Card や App Store & iTunes ギフトカードの使い方 - Apple サポート (日本)

また、Apple ギフトカードから Apple アカウントにチャージ出来ない際に、何らかのエラーメッセージが表示される場合や、コードを読み取れない場合は、下記リンクの該当する項目の手順で対処 して見て下さい。

Apple Gift Card や App Store & iTunes ギフトカードを使えない場合 - Apple サポート (日本)

ギフトカードが使えない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。