Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneを再起動した際のパスコードがわからない

事故にあい、iPhoneの最初のパスコードがわからなくなってしまい、スマホが開かなくなってしまいました。

対処法はありますか?

iPhone 11

投稿日 2023/01/29 12:03

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/29 12:49

パスコードを再設定する方法はこちらです。

iPhone のパスコードを忘れた場合 - Apple サポート (日本)

パソコンが必要です。

初期化するので、バックアップがなければデータは消えます。iCloudで同期しているデータ(連絡先とかカレンダーなど、iCloud写真を使っていれば写真も)は、同じApple IDでサインインすれば戻ります。

それより、デフォルトではiPhoneのパスコードは6桁の数字です。iOSのアップデートなどで今までに何度か再起動が必要な場合はあったと思いますが、思い出せませんか?

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/01/29 12:49 美保264 への返信

パスコードを再設定する方法はこちらです。

iPhone のパスコードを忘れた場合 - Apple サポート (日本)

パソコンが必要です。

初期化するので、バックアップがなければデータは消えます。iCloudで同期しているデータ(連絡先とかカレンダーなど、iCloud写真を使っていれば写真も)は、同じApple IDでサインインすれば戻ります。

それより、デフォルトではiPhoneのパスコードは6桁の数字です。iOSのアップデートなどで今までに何度か再起動が必要な場合はあったと思いますが、思い出せませんか?

iPhoneを再起動した際のパスコードがわからない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。