コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

登録住所の変更

iPadの契約を1月29日に月掛け¥1300の2TBに変更したらメールで領収書が届いたのですが、そこに記されている私の住所が以前のものでした。

登録上の住所だと思いますので、住所変更したいのですがどのような方法で変更手続きをすればいいのですか?教えて下さい。

iPad, iPadOS 15

投稿日 2023/02/10 01:51

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2023/02/10 06:56

失礼致します。

iPad  で「請求先住所」を変更する場合は、以下の手順 で行なって見て下さい。

• 「設定」>「自分の名前」>「お支払いと配送先」をタップし、Apple ID のパスワードを入力してサインイン > Apple ID に設定しているお支払い方法(クレジットカード等)をタップ >「請求先住所」をタップして変更したい住所を入力し、 画面右上の「完了」をタップして下さい。
返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2023/02/10 06:56 光彦97 への返信

失礼致します。

iPad  で「請求先住所」を変更する場合は、以下の手順 で行なって見て下さい。

• 「設定」>「自分の名前」>「お支払いと配送先」をタップし、Apple ID のパスワードを入力してサインイン > Apple ID に設定しているお支払い方法(クレジットカード等)をタップ >「請求先住所」をタップして変更したい住所を入力し、 画面右上の「完了」をタップして下さい。

登録住所の変更

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。