Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Safari 上で iCloud にログイン出来ない

Safari上でiCloudにログイン出来ない

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/02/13 23:19

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/02/14 19:15

Safariの再起動、iPad本体の再起動をお試しください。

キャッシュファイルの削除で改善することもあります。

設定アプリを起動し、[Safari]の[履歴と Web サイトデータを消去]を実行します。

Cookieのブロックや、コンテンツブロッカーの利用が原因の可能性もあります。

以下の方法でご確認ください。

iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する - Apple サポート (日本)

私は、設定>Safariの[すべてのCookieをブロック]をオン(緑)にしていたため、iCloud.comのログイン画面を表示できませんでした。オフ(灰色)にするとiCloud.comにログインできるようになりました。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/02/14 19:15 YutakaK への返信

Safariの再起動、iPad本体の再起動をお試しください。

キャッシュファイルの削除で改善することもあります。

設定アプリを起動し、[Safari]の[履歴と Web サイトデータを消去]を実行します。

Cookieのブロックや、コンテンツブロッカーの利用が原因の可能性もあります。

以下の方法でご確認ください。

iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する - Apple サポート (日本)

私は、設定>Safariの[すべてのCookieをブロック]をオン(緑)にしていたため、iCloud.comのログイン画面を表示できませんでした。オフ(灰色)にするとiCloud.comにログインできるようになりました。

Safari 上で iCloud にログイン出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。