Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhotoライブラリのアップデートが出来ない

ライヴラリのバージョンが古すぎる為開けづ、アップデートしたいが出来ない

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iMac 21.5″, macOS 10.13

投稿日 2023/02/18 15:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/02/20 09:49

chiharu81 さん、こんにちは。

すでにご確認済みかと思いますが、以下の記事をご参照ください。

iPhoto ライブラリアップグレーダは、iPhoto '08 (v7.x) 以前のライブラリを最新バージョンの iPhoto または OS X 用 の写真 App で使えるように準備するツールです。iPhoto '09 (v8.x) 以降で作成されたライブラリの場合は、このツールを使う必要はありません。
別のライブラリから写真を読み込む
1. 読み込み先のライブラリをまだ開いていない場合は、写真 App をいったん終了し、「option」キーを押しながら写真 App を開いて、写真を読み込みたいライブラリを選択してから「ライブラリを選択」をクリックします。
2. 「ファイル」>「読み込む」の順に選択します。
3. 読み込みウインドウで、読み込みたい写真やビデオが入っているフォトライブラリを選択し、「読み込む項目を確認」をクリックします。

今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/02/20 09:49 chiharu81 への返信

chiharu81 さん、こんにちは。

すでにご確認済みかと思いますが、以下の記事をご参照ください。

iPhoto ライブラリアップグレーダは、iPhoto '08 (v7.x) 以前のライブラリを最新バージョンの iPhoto または OS X 用 の写真 App で使えるように準備するツールです。iPhoto '09 (v8.x) 以降で作成されたライブラリの場合は、このツールを使う必要はありません。
別のライブラリから写真を読み込む
1. 読み込み先のライブラリをまだ開いていない場合は、写真 App をいったん終了し、「option」キーを押しながら写真 App を開いて、写真を読み込みたいライブラリを選択してから「ライブラリを選択」をクリックします。
2. 「ファイル」>「読み込む」の順に選択します。
3. 読み込みウインドウで、読み込みたい写真やビデオが入っているフォトライブラリを選択し、「読み込む項目を確認」をクリックします。

今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

iPhotoライブラリのアップデートが出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。