Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone 内の共有アルバムがWindows PC で表記しません

iphone内の共有アルバムがWindowsPCで表記しません。

WindowsPCでicloudを開いてもiphone内の写真は開きますが共有アルバムが開きません。

ちなみにネット検索しても共有アルバムを「ihone」で表記する方法やWindowsPCで写真を見る方法しかなく、それらとは異なります。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Windows, Windows 10

投稿日 2023/03/06 14:02

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/03/07 08:18

Windows11(22H2) + Windows用iCloud(14.1)の場合の例です。

エクスプローラではこの様にして共有アルバムを表示できます。

類似の質問

返信: 3

2023/03/06 18:45 Pajerow への返信

もしもWindows用iCloud 14.1を使用しているのに共有アルバムが見られないということなら以下を確認。

・エクスプローラのサイドバーにある「iCloud写真」をクリックしても共有アルバムは見えません。(ライブラリへの直リンクだから)

・エクスプローラで「ピクチャー」フォルダを開きそこにあるiCloud写真アイコンをクリックすれば「共有アルバム」のフォルダが見えます。

iPhone 内の共有アルバムがWindows PC で表記しません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。