コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone SE (第2世代) のカメラがピンボケするようになりました

SE2の背面カメラが突如ピンボケするようになりました。

前面カメラは異常無しです。

なぜでしょう。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone SE, iOS 16

投稿日 2023/03/21 01:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/03/21 10:32

レンズにゴミが付いてるとか傷がついてるとかということはありませんか?

再起動、強制再起動で治りませんか?

iPhoneを強制的に再起動する - Apple サポート (日本)

それで治らなければ、初期化してみるとか。

iPhone、iPad、iPod touch を初期化する (工場出荷時の設定に戻す) 方法 - Apple サポート (日本)

レンズにゴミや傷もついてなくて、再起動や初期化しても治らないなら、Appleに相談して下さい。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/03/21 10:32 ベリ への返信

レンズにゴミが付いてるとか傷がついてるとかということはありませんか?

再起動、強制再起動で治りませんか?

iPhoneを強制的に再起動する - Apple サポート (日本)

それで治らなければ、初期化してみるとか。

iPhone、iPad、iPod touch を初期化する (工場出荷時の設定に戻す) 方法 - Apple サポート (日本)

レンズにゴミや傷もついてなくて、再起動や初期化しても治らないなら、Appleに相談して下さい。

iPhone SE (第2世代) のカメラがピンボケするようになりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。