Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudのビデオが見られない

iCloudの容量がいっぱいになってしまったので、下記の手順を実施したところ、iCloudの中のビデオを再生すると⚠︎マークになってしまい、再生することが出来なくなってしまいました。元に戻すことは出来ないのでしょうか。

【容量を増やすためにしたこと】

・設定から、iCloud写真について「このiPhoneを同期」をオフに変更

・「iCloud写真のコピーをiPhoneにダウンロードしますか?」と表示されたため、「写真とビデオをダウンロード」した後、「iPhoneから削除」を選択

(どこにダウンロードされたか不明…)

分からないことだらけで恥ずかしいですが、解決方法をご存知の方がいれば、教えていただきたいです。

iPhone 13 mini, iOS 16

投稿日 2023/04/10 20:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/04/10 20:15

折角iPhoneにダウンロードしたのに、直後に削除したからでは?

ちなみに、一連の手順が書かれている通りなら、iCloudの写真や動画はそのまま残ってて、iPhoneのストレージだけ空き容量が増えていると思います。

WebブラウザでiCloud.comにサインインして写真の有無を確認してみてください。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/04/10 20:15 みゆ50 への返信

折角iPhoneにダウンロードしたのに、直後に削除したからでは?

ちなみに、一連の手順が書かれている通りなら、iCloudの写真や動画はそのまま残ってて、iPhoneのストレージだけ空き容量が増えていると思います。

WebブラウザでiCloud.comにサインインして写真の有無を確認してみてください。

iCloudのビデオが見られない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。