Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

「地球儀キー」+「delete キー」を同時押しで、カーソル左側の文字が消える仕様か

文字の右側デリートについて

iPad用Magic Keyboard JIS版を使用しているのですが、地球儀キー+×キー(delete)を同時押ししても、通常の消去(カーソル左側の文字が消える)になるのですが、そのような仕様なのでしょうか?

同じ iPadで、smart keyboard Folioの接続では機能し、カーソル右側の文字が消えます。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad Pro (第 3 世代)

投稿日 2023/04/18 11:48

返信

類似の質問

返信: 3

2023/04/20 17:45 G_Hira への返信

同じキーボードか不明ですが、iPad Air 4/5用のMagic Keyboardを使用しています、カーソル右側の文字の削除はctrl+Dで行うのは駄目でしょうか…?

書かれた地球儀キーの組み合わせで無いとダメなら仕方ないですが。

設定>アクセシビリティ>キーボード>フルキーボードアクセス はオフにしています。

「地球儀キー」+「delete キー」を同時押しで、カーソル左側の文字が消える仕様か

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。