Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Apple Payにクレジットカードの登録ができない

Apple Payにクレジットカード登録時に「カードを追加できませんでした。あとでやり直すか、詳しくはカード会社にお問い合わせください」とエラーが表示されます。

解消方法をご教示ください。

iPhone 14 Plus, iOS 16

投稿日 2023/04/21 00:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/04/21 00:22

iPhoneを再起動するか、説明通り、少し時間を置いて、再度やり直してみてはどうでしょうか?

それでも出来ない場合は、そのクレジットカードが、Applepayに登録できる製品か、確認してみてください。

もし登録できるものであれば、カード会社に問い合わせしてみて下さい

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/04/21 00:22 A-TATSUYA への返信

iPhoneを再起動するか、説明通り、少し時間を置いて、再度やり直してみてはどうでしょうか?

それでも出来ない場合は、そのクレジットカードが、Applepayに登録できる製品か、確認してみてください。

もし登録できるものであれば、カード会社に問い合わせしてみて下さい

Apple Payにクレジットカードの登録ができない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。