Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「支払いと配送先」でクレジットカードを登録できない

支払いと配送先で、支払い方法をクレジットカードを登録できません。

以前の古いものを消して登録しても出来ません。原因はなんでしょう

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 14, iOS 16

投稿日 2023/05/03 18:56

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/05/03 19:28

失礼致します。

支払いと配送先で、支払い方法をクレジットカードを登録できません。

クレジットカードの追加は、下記リンクの「iPhone または iPad でお支払い方法を追加する」の項目の手順 で行われていますでしょうか?

• 「設定」>「自分の名前」>「メディアと購入」>「アカウントを表示」>「お支払い方法を管理」>「お支払い方法を追加」> お支払い方法の情報を入力してから「完了」をタップ。

Apple ID のお支払い方法を追加する - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/05/03 19:28 繭88 への返信

失礼致します。

クレジットカードの追加は、下記リンクの「iPhone または iPad でお支払い方法を追加する」の項目の手順 で行われていますでしょうか?

• 「設定」>「自分の名前」>「メディアと購入」>「アカウントを表示」>「お支払い方法を管理」>「お支払い方法を追加」> お支払い方法の情報を入力してから「完了」をタップ。

Apple ID のお支払い方法を追加する - Apple サポート (日本)

「支払いと配送先」でクレジットカードを登録できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。