Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Apple Watch が反応しなくなり強制再起動でも改善されず再起動を繰り返す

急に、タッチパネルが効かなくなりました。

ガラスに傷はなく、衝撃を与えたわけでもなく。

強制再起動しても改善はされませんでした。

通電はされておりますが、充電しても残量が増えないです。

初期画面が表示されしばらくすると、再起動を繰り返します。

何か改善策はないですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch SE, watchOS 9

投稿日 2023/05/05 02:40

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/05/05 17:19

失礼致します。

強制再起動は、Apple Watch が反応しなくなった場合の最終手段ですので、強制再起動でも改善されない場合は、ハードウェアの不具合の可能性 が有ります。

Apple Watch を再起動する - Apple サポート (日本)

下記リンクの手順で、Apple Watch を工場出荷時の設定に初期化 して見て下さい。

Apple Watch のペアリングを解除して消去する - Apple サポート (日本)

Apple Watch を工場出荷時の設定に初期化しても改善されない場合は、ハードウェアの不具合の可能性が濃厚ですので、Apple Watch の修理サービスを依頼 して下さい。

Apple Watch の修理サービス - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/05/05 17:19 雅矢16 への返信

失礼致します。

強制再起動は、Apple Watch が反応しなくなった場合の最終手段ですので、強制再起動でも改善されない場合は、ハードウェアの不具合の可能性 が有ります。

Apple Watch を再起動する - Apple サポート (日本)

下記リンクの手順で、Apple Watch を工場出荷時の設定に初期化 して見て下さい。

Apple Watch のペアリングを解除して消去する - Apple サポート (日本)

Apple Watch を工場出荷時の設定に初期化しても改善されない場合は、ハードウェアの不具合の可能性が濃厚ですので、Apple Watch の修理サービスを依頼 して下さい。

Apple Watch の修理サービス - Apple サポート (日本)

Apple Watch が反応しなくなり強制再起動でも改善されず再起動を繰り返す

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。