コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone の初期化後に初期設定でパスコードを作成後、もう一度初期化するにはどうしたら良いでしょうか

古いiPhoneを下取りに出す為一度初期化したのですが、iPhoneを探すを切っていないことに気づき慌てて古い物を起動し直し、パスコードを設定してしまったのですが、(設定した後で初期化した場合iPhoneを探すを切らなくていいことに気づきました😭)、これをもう一度初期化するにはどうしたら良いでしょうか??

どうしてもアップルIDなどを設定する流れになってしまいます🥲

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12, iOS 16

投稿日 2023/05/16 21:41

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2023/05/16 21:45

一旦一通り設定して、再び初期化しましょう。

類似の質問

返信: 3

2023/05/16 21:48 yu89 への返信

設定しなければ良いです。

後で、とかのリンクありませんか?

言語、国・地域、wifiぐらいを設定すれば後はすべてパスできます。それで、ホーム画面が表示されたら、設定>一般>転送またはiPhoneをリセット>すべてのコンテンツと設定を消去にすれば良いです。

iPhone の初期化後に初期設定でパスコードを作成後、もう一度初期化するにはどうしたら良いでしょうか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。