Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

旧Garagebandを再インストールした際、初回のダウンロードでエラーが出て困っている方いませんか?

古いMacBookAirにGaragebandを再インストールしようと、購入履歴からアプリをダウンロードは出来たのですが

初回起動時にエラーが出て、先に進めなくなってしまいました。

同じ悩みを投稿している方もいたのですが、かなり前なので返答が出来なくなっていました。

同じ悩みの人が見つけやすいように、先人の人が見つけてくれた情報を備忘録として新規に投稿しておきます。

Download: Legacy Content Packages for Logic 9, MainStage 2 and GarageBand 6 Basic

で検索して、アップル正規のサイトから『GarageBand 6 Basic』をダウンロードしてインストールすれば、起動出来るようになるみたいです。

投稿日 2023/05/28 15:20

返信
返信: 1

旧Garagebandを再インストールした際、初回のダウンロードでエラーが出て困っている方いませんか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。