Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

個人情報安全チェック、”ホーム”共有情報が解除できない

原因は?

なんですか⁇

何もしてないのに勝手に共有は困ります

iPhone 11 Pro Max, iOS 16

投稿日 2023/06/13 04:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/06/13 05:54

失礼致します。

下記リンクの手順で、個人情報安全性チェックを使用して共有を停止 出来ませんでしょうか?

• 情報の共有を直ぐに停止する必要が有る場合は、下記リンクの「個人情報安全性チェックの緊急リセットを使用する方法」の項目を参照して下さい。
  • 特定の人や App との情報の共有を確認または停止する必要が有る場合は、下記リンクの「個人情報安全性チェックの「共有とアクセスを管理」を使用する方法」の項目を参照して下さい。

iPhoneの個人情報安全性チェックでほかの人やAppとの共有を停止する - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/06/13 05:54 yukimiyaseairi への返信

失礼致します。

下記リンクの手順で、個人情報安全性チェックを使用して共有を停止 出来ませんでしょうか?

• 情報の共有を直ぐに停止する必要が有る場合は、下記リンクの「個人情報安全性チェックの緊急リセットを使用する方法」の項目を参照して下さい。
  • 特定の人や App との情報の共有を確認または停止する必要が有る場合は、下記リンクの「個人情報安全性チェックの「共有とアクセスを管理」を使用する方法」の項目を参照して下さい。

iPhoneの個人情報安全性チェックでほかの人やAppとの共有を停止する - Apple サポート (日本)

個人情報安全チェック、”ホーム”共有情報が解除できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。