Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iPhone 8 - ソフトウェアアップデートする度に「モバイル通信エラー」が出ます

iPhone8使ってるのですがソフトアップデートする度にモバイル通信エラー出ます。

モバイル通信アップデートしてくださいと出ます。

ソフトアップデートしない方がいいでしょうかね…

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 8

投稿日 2023/06/22 10:37

返信
返信: 1

2023/06/22 10:51 美希611 への返信

モバイル通信をアップデートしてから、ソフトウェアアップデートすれば良いのでは?

モバイル通信のアップデートは、設定>一般>情報でキャリヤーのところを出せばアップデートできるのでは?出しただけではできなかったら、タップしてみると良いです。

モバイル通信アップデートはキャリヤーが出してるものですので、これをやっておかないと、モバイル通信そのものに支障が出かねません。

iPhone 8 - ソフトウェアアップデートする度に「モバイル通信エラー」が出ます

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。