Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

海外から日本のアップルにサポートしてもらいたい

海外から日本のアップルサポート

先月、、 imacbookair iphone14pro をアップルストアーで購入しました。今後、わからないこと、サポートしてもらいたい時は電話では難しいのでしょうか?他の方法ではどれができますか?

また、日本に電話をかけたいのですが、つながりません。どうしたら良いでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 14 Pro, iOS 16

投稿日 2023/07/05 12:06

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/07/06 11:43

失礼致します。

今後、わからないこと、サポートしてもらいたい時は電話では難しいのでしょうか?

国外からかける場合:サポートや修理サービスに関する Apple へのお問い合わせ - Apple サポート (日本) で、電話サポートを受ける事が出来ます。

(但し、受付時間は日本時間で 9 時 〜 21 時までになります)

お住まいの国/地域の電話番号や、HandTime (海外では "SignTime") セッションの窓口をご案内いたします。

また、日本に電話をかけたいのですが、つながりません。

日本国内からかける場合でも、アドバイザーに繋がるまでに、かなりの時間待たされるのはいつもの事ですが、そう言う事ではなく、電話自体が繋がらない と言う事でしょうか?

その場合、受付時間(日本時間で 9 時 〜 21 時)内に電話 されていますでしょうか?

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/07/06 11:43 JUNJUN5 への返信

失礼致します。

今後、わからないこと、サポートしてもらいたい時は電話では難しいのでしょうか?

国外からかける場合:サポートや修理サービスに関する Apple へのお問い合わせ - Apple サポート (日本) で、電話サポートを受ける事が出来ます。

(但し、受付時間は日本時間で 9 時 〜 21 時までになります)

お住まいの国/地域の電話番号や、HandTime (海外では "SignTime") セッションの窓口をご案内いたします。

また、日本に電話をかけたいのですが、つながりません。

日本国内からかける場合でも、アドバイザーに繋がるまでに、かなりの時間待たされるのはいつもの事ですが、そう言う事ではなく、電話自体が繋がらない と言う事でしょうか?

その場合、受付時間(日本時間で 9 時 〜 21 時)内に電話 されていますでしょうか?

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

海外から日本のアップルにサポートしてもらいたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。