Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

「前回のお支払い方法で問題が発生しました」とでて困っています

アプリのアップデートを行ったところ、前回のお支払い方法で問題が発生しましたとでてきて困っています。どうすればよろしいでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone XR, iOS 16

投稿日 2023/07/05 18:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/07/06 20:40

AppleIDの支払い方法にエラーなど出てないか確認して、エラーがあれば対応しましょう。

こちらも参照してください。

「前回の購入で、お支払いに問題がありました」または「確認が必要です」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート (日本)

エラーがない場合はAppleに問い合わせが良いかと…

お問い合わせ - Apple サポート (公式)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/07/06 20:40 晃葵 への返信

AppleIDの支払い方法にエラーなど出てないか確認して、エラーがあれば対応しましょう。

こちらも参照してください。

「前回の購入で、お支払いに問題がありました」または「確認が必要です」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート (日本)

エラーがない場合はAppleに問い合わせが良いかと…

お問い合わせ - Apple サポート (公式)

「前回のお支払い方法で問題が発生しました」とでて困っています

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。