Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Apple Podcasts -「一時的な問題でリクエストを完了できませんでした」が出る

ポットキャストでサブスクリプションに登録をしようと思って、クリックしたら(一時的な問題でリクエストを完了できませんでした。)が出てくる。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/07/06 00:23

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/07/06 20:07

失礼致します。

クリックしたら(一時的な問題でリクエストを完了できませんでした。)が出てくる。

エラーメッセージから推測すると、サーバ等の一時的な不具合で、サブスクリプションの登録を完了出来なかった可能性が有りますが、現在でも同様でしょうか?

現在でも同様の場合は、一時的な不具合ではなく、Apple がこの不具合を把握していない可能性が有りますので、Apple サポート(受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)に連絡して事情を説明し、同様の不具合が報告されていないか確認 して見て下さい。

サポートや修理サービスに関する Apple へのお問い合わせ - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/07/06 20:07 憲一243 への返信

失礼致します。

クリックしたら(一時的な問題でリクエストを完了できませんでした。)が出てくる。

エラーメッセージから推測すると、サーバ等の一時的な不具合で、サブスクリプションの登録を完了出来なかった可能性が有りますが、現在でも同様でしょうか?

現在でも同様の場合は、一時的な不具合ではなく、Apple がこの不具合を把握していない可能性が有りますので、Apple サポート(受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)に連絡して事情を説明し、同様の不具合が報告されていないか確認 して見て下さい。

サポートや修理サービスに関する Apple へのお問い合わせ - Apple サポート (日本)

Apple Podcasts -「一時的な問題でリクエストを完了できませんでした」が出る

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。