コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch Ultra の「ウェイファインダー」の文字盤で、常に「コンパス」アプリが表示されてしまう

ウェイファインダーの文字盤で使用していたのですが、コンパスのアプリが常に表示されてしまいます。元に戻してもしばらくして時計を見るとまたコンパスの画面になってしまいます。コンパスのアプリを終了してもすぐ立ち上がってしまいます。どうにかなりませんか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch Ultra

投稿日 2023/07/09 01:31

返信
返信: 1

2023/07/11 09:34 amu0 への返信

amu0 さん、こんにちは。

まず、Apple Watch Ultra の「コンパス」App を使うや、Apple Watch Ultra で App を開くなどの内容をご参照ください。

Apple Watch Ultra のアクションボタンを使用する
アクションボタンを使用すると、さまざまな機能を素早く開始できます。例えば、Apple Watch Ultra の左側にあるアクションボタンを押して、App を開いたり、お気に入りのアクティビティに適した機能を起動したりできます。アクションボタンに Siri ショートカットを割り当てることもできます。

また、Apple Watch Ultra の再起動や、 App が正常に機能しない場合の対処法など、解決のために、すでに実施した手順を記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

どうぞ、よろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様からの回答を募集しています。

Apple Watch Ultra の「ウェイファインダー」の文字盤で、常に「コンパス」アプリが表示されてしまう

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。