コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アクティベーションロックを解除しようとすると、「Apple ID が正しくありません」と出ます

昔のiPhone(自分がずっと所有)をロック解除しようと思い開け、アクティベーションロックを解除しようとすると写真のようにApple IDが正しくありません 「Apple ID“〇〇@icloud.com”を使用してこのiPhoneのロックを解除することはできません 。と出ます。 AppleIDとパスワードは全て合っています。

pcでログインしてiPhoneを探すから解除しようと思いましたがデバイスがありませんと出ます。どうしたら解除できますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

以前の iPhone モデル

投稿日 2023/07/12 19:56

返信
返信: 5

2023/07/14 15:54 290_a への返信

通らないって事は間違っているって事なので、正しいAppleIDとパスワードの組み合わせを入力するしかないです。

一文字でも違えば通らないので、思い出してください。

Apple ID のメールアドレスや電話番号を忘れた場合 - Apple サポート (日本)

アクティベーションロックを解除しようとすると、「Apple ID が正しくありません」と出ます

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。