Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

支払い方法の追加

Appストアの支払い方法を追加したいのですが、「お支払い方法を追加」のボタンが白くなっていて押せません。

どうしたら良いのでしょうか?

iPhone 13

投稿日 2023/07/18 16:23

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/07/20 21:22

ファミリー共有の購入共有が有効になっている可能性もしくはスクリーンタイムで制限されている可能性があります。

①ファミリー共有の購入共有

設定→自身の名前→ファミリー共有→購入アイテムの共有の項目を確認してみてください。

ファミリー共有グループのメンバーで、購入共有が有効になっている場合、支払い方法を追加するオプションはありません。これは、すべての支払いが主催者を経由するためです。主催者が購入の共有を継続したくない場合は、この記事の手順に従って削除できます。購入を家族と購入する方法。無効にすると、独自の支払い方法を使用できるようになります。

②スクリーンタイム

デバイスでスクリーンタイムが有効になっている場合、支払い方法を追加/更新するオプションが制限されている可能性があります。ペアレンタルコントロールの詳細については、この記事をご覧ください。お子様の iPhone、iPad、iPod touch でペアレンタルコントロールを使う - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/07/20 21:22 mmm89 への返信

ファミリー共有の購入共有が有効になっている可能性もしくはスクリーンタイムで制限されている可能性があります。

①ファミリー共有の購入共有

設定→自身の名前→ファミリー共有→購入アイテムの共有の項目を確認してみてください。

ファミリー共有グループのメンバーで、購入共有が有効になっている場合、支払い方法を追加するオプションはありません。これは、すべての支払いが主催者を経由するためです。主催者が購入の共有を継続したくない場合は、この記事の手順に従って削除できます。購入を家族と購入する方法。無効にすると、独自の支払い方法を使用できるようになります。

②スクリーンタイム

デバイスでスクリーンタイムが有効になっている場合、支払い方法を追加/更新するオプションが制限されている可能性があります。ペアレンタルコントロールの詳細については、この記事をご覧ください。お子様の iPhone、iPad、iPod touch でペアレンタルコントロールを使う - Apple サポート (日本)

2023/09/26 21:07 mmm89 への返信

支払い方法がすぎたので新しい支払い方法を追加してくださいと言われました。自分はAppleギフトカードでチャージして利用しています。しかしアップルアカウントで登録することができません。どうしたらいいんですか?

支払い方法の追加

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。