Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

銀のdカードはアップルストアでの支払いに利用できませんか??

アプリに課金をしたいと思うことが時々あるのですが、他にクレカがない自分は毎回Appleのカードを買ってきて払うことに少し恥ずかしさと面倒くささを感じています。アップルストア内にdカードでの支払いを追加出来たら、色々楽になるのにと思ったのですが、情報を入れても登録ができず、dカードが対応していないのかと思いました。実際どうなのかお聞きしたいです。

iPhone 8, iOS 16

投稿日 2023/08/06 15:09

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/06 18:00

全てのフォームに入力してくださいとエラーが表示されて登録できないのでしょうか?

手入力でカード番号等を入力することで銀のdカードを支払い先として登録可能です。

dカード家族が使用していますが登録できています。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/08/06 18:00 弥宥 への返信

全てのフォームに入力してくださいとエラーが表示されて登録できないのでしょうか?

手入力でカード番号等を入力することで銀のdカードを支払い先として登録可能です。

dカード家族が使用していますが登録できています。

銀のdカードはアップルストアでの支払いに利用できませんか??

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。