Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ファミリー共有のメンバーを削除できません

私はファミリー管理者です。

ファミリー共有しているメンバーで削除したいメンバー(成人)がいます。

ファミリーの画面からメンバーを選択し、⚪︎⚪︎さんをファミリーから削除をタップ、⚪︎⚪︎さんをファミリーから削除しますか?の確認後、⚪︎⚪︎さんを削除をタップしても、メンバー一覧から消えません。

再起動や何十回も試しましたが消えませんでした。また、管理者である自分の画面でファミリー共有の使用を停止を行なっても停止になりません。

どうしたら消えますか?

iPhone 12, iOS 16

投稿日 2023/08/13 21:37

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/14 10:15

Apple IDのサインアウト後、再ログイン、削除したらメンバー一覧から消えました。ご返信いただいた方々、ありがとうございました。

返信: 3

ファミリー共有のメンバーを削除できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。