Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アイパッドの「ブック」に転送したPDFの並びを変えたい

アイパッドの「ブック」にPDFファイルをたくさん転送しました。縦横にPDFファイルのトップページが並ぶ、そういう画面は作れるでしょうか。私のアイパッドですと、ちょうど映画のエンディングクレジットのようにPDFファイルのトップページとファイル名が並ぶ画面になります。これ以外の並べ方はできないのでしょうか。

iPad (第 10 世代)

投稿日 2023/08/19 02:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/20 14:40

いじっているうちにできました。縦横にずらっと、PDFの表紙ページが並ぶのです。このほうが見た目ですぐわかるのでありがたいです。

返信: 2

2023/08/20 14:16 キャサリン森 への返信

「グリッド表示」にしたい、ということだと思いますが…。

Macのブックアプリでは、右上に「並べ替え」のメニューがあり、そこから「グリッド表示」と「リスト表示」を切り替えられます。でもiPadのブックアプリには、そういうものはないようですね。少なくとも私は見つけられませんでした。

フィードバックしてはいかがですか。そのうち実装されるかもしれません。

製品フィードバック - Apple(日本)

アイパッドの「ブック」に転送したPDFの並びを変えたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。