Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「投稿の制限を超えました。数分後にもう一度お試しください」の数分とはどのくらい?

このコミュニティでやり取りしていると「投稿の制限を超えました。数分後にもう一度お試しください」とたまに出ます。この「数分後」とはどのくらいのことでしょうか。

iPad (第 10 世代)

投稿日 2023/08/19 14:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/19 20:07

ページ更新をしたら書き込みできたとか、

Safariの履歴を全て消してSafariを再起動したら書き込みできたとか、

一旦サインアウトしてサインインし直したら書き込みできたとか、

ありますが、

何をしても当分(30分とか1時間とか(もっとということも) )は、何も出来なかったとかもありますね、、、

その時のAppleのサーバの状況次第だったりして?

そんなに急いで投稿しなければならない時があるんですね?

当方などは、そんな時は「ここのサイトはそんなもの、そんなこともある。」と諦めて寝てしまうのですが。

で、

翌日何もなかったように書き込み出来たりしますので。

フィードバック、とりあえず、なさっておきますか?

製品フィードバック - Apple(日本)

コミュニティの挙動が治るのは時間かかるような気はしますが、治る時は治りますけども。ねw

また、

その時に、下記リンクを確認するというのは?

Apple - Support - System Status

状況わかることあるのかも。(当方は諦めてしまう方なので確認したことはありませんけれども。)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/08/19 20:07 キャサリン森 への返信

ページ更新をしたら書き込みできたとか、

Safariの履歴を全て消してSafariを再起動したら書き込みできたとか、

一旦サインアウトしてサインインし直したら書き込みできたとか、

ありますが、

何をしても当分(30分とか1時間とか(もっとということも) )は、何も出来なかったとかもありますね、、、

その時のAppleのサーバの状況次第だったりして?

そんなに急いで投稿しなければならない時があるんですね?

当方などは、そんな時は「ここのサイトはそんなもの、そんなこともある。」と諦めて寝てしまうのですが。

で、

翌日何もなかったように書き込み出来たりしますので。

フィードバック、とりあえず、なさっておきますか?

製品フィードバック - Apple(日本)

コミュニティの挙動が治るのは時間かかるような気はしますが、治る時は治りますけども。ねw

また、

その時に、下記リンクを確認するというのは?

Apple - Support - System Status

状況わかることあるのかも。(当方は諦めてしまう方なので確認したことはありませんけれども。)

「投稿の制限を超えました。数分後にもう一度お試しください」の数分とはどのくらい?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。