Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ヘルスケアのエクスポートデータ(xml)がエクセルで開けない

エクセルでxmlデータをインポートしても開けません。

"xmlデータファイルを開けません、ファイルは存在しないまたは、xmlの文法が間違いました"

と出て、開けません。

※便宜上エクセルと書きましたが、キングジムのWPSスプシです。環境はwindows11です。

データサイズは688,656KBです。

開いてエクセルで加工したいので、どなたか教えていただけますでしょうか。

投稿日 2023/08/29 13:22

返信
返信: 4

2023/09/05 14:51 ysmsk への返信

個人サイトですが、 https://www.bousaid.com/iphoneのヘルスケア・データを取り出してエクセルで/ の様な記事があります。

WPSスプシ で同じ様な開き方が可能かは不明。

WPSスプシ の仕様が以下の様でしたら、制限ありと。

行数、列数ともに制限ありと。

2023/09/05 14:23 木藤 への返信

ご返信ありがとうございます。

通常の購入ソフトなので、特に限界はなさそうです。

appleに聞いても結局開けないソフトのせい、

ソフトからすると破損してるファイルのせいでひらけないとなり、お手上げになってしまってます…

ヘルスケアのエクスポートデータ(xml)がエクセルで開けない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。