Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AppleTV(第4世代)でhome pod miniを標準スピーカーとして使用できますか?

AppleTV(第4世代)ではhome pod miniを使用する場合、Airplayで使用できると書いてありますが、標準スピーカーとしては使用できないのでしょうか?

また、home podであれば標準スピーカーとして利用できるのでしょうか??

使っているAPPLE TVはtvos16.6です。

Apple TV HD, tvOS 16

投稿日 2023/09/03 18:06

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/09/04 13:26

標準スピーカーとはどういう意味でしょうか。

HomePod miniは有線接続ができないので、AirPlayでしか使用できないと思いますが。一度AirPlayで接続したら、次回以降もその接続を維持できるか(毎回AirPlayを選択しなくてもよいか)という意味ですか?

これについては、Apple TVで検証できる環境にはないのですが、Macのミュージックアプリでは、一度AirPlayでHomePod miniから音を出したら、次回以降もその設定は維持されています(記憶があいまいですが、以前はそうじゃなかった気がするので、Apple TVの場合はどうなるか、こちらではわかりません)。

接続に関しては、HomePodとHomePod miniに違いはないと思います(HomePodならできるということはない)。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/09/04 13:26 淳志160 への返信

標準スピーカーとはどういう意味でしょうか。

HomePod miniは有線接続ができないので、AirPlayでしか使用できないと思いますが。一度AirPlayで接続したら、次回以降もその接続を維持できるか(毎回AirPlayを選択しなくてもよいか)という意味ですか?

これについては、Apple TVで検証できる環境にはないのですが、Macのミュージックアプリでは、一度AirPlayでHomePod miniから音を出したら、次回以降もその設定は維持されています(記憶があいまいですが、以前はそうじゃなかった気がするので、Apple TVの場合はどうなるか、こちらではわかりません)。

接続に関しては、HomePodとHomePod miniに違いはないと思います(HomePodならできるということはない)。

2023/09/04 16:07 Junkot への返信

ご返信ありがとうございます。

正確には TV スピーカーとして使用できるかどうかが知りたいです。

また、TVスピーカーを設定できない場合、毎回AirPlayを指示する必要があるのでしょうか?

毎回AirPlayを指示するのであれば、少し面倒だなと思いまして。

AppleTV(第4世代)でhome pod miniを標準スピーカーとして使用できますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。