Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone SE - 充電が出来なくて困っています

再起動しても、充電出来ない状態です。 

25しかありません。

どうしたらいいのか、教えて下さい

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone SE, iOS 16

投稿日 2023/09/08 03:06

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/09/08 13:09

充電する機材の問題なのか?

iPhone本体の問題なのか?

を切り分けてみてはどうですか。

ご自分の充電する機材以外なら、充電できるのかを試してみては?

お友達、知り合いから、その方のiPhoneを充電することが出来ているAC充電器とケーブルを貸してもらって充電してみる。

充電できたら、幸恵180 さんのAC充電器かケーブルに問題があるのでしょう。

(充電できないなら、iPhoneの修理を考える必要があるかも。)

すぐに貸してもらえる方がいない場合は、

購入店や、Apple Storeに行って、充電を試させてもらえるか、交渉してみてはいかがでしょうか。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/09/08 13:09 幸恵180 への返信

充電する機材の問題なのか?

iPhone本体の問題なのか?

を切り分けてみてはどうですか。

ご自分の充電する機材以外なら、充電できるのかを試してみては?

お友達、知り合いから、その方のiPhoneを充電することが出来ているAC充電器とケーブルを貸してもらって充電してみる。

充電できたら、幸恵180 さんのAC充電器かケーブルに問題があるのでしょう。

(充電できないなら、iPhoneの修理を考える必要があるかも。)

すぐに貸してもらえる方がいない場合は、

購入店や、Apple Storeに行って、充電を試させてもらえるか、交渉してみてはいかがでしょうか。

iPhone SE - 充電が出来なくて困っています

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。