Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アイフォンカメラアプリが消えた。どうすれば復活するでしょうか?

iPhone SE iOs16.6

カメラアプリアイコンが消えた。どうすれば復活するでしょうか?

iPhone SE, iOS 16

投稿日 2023/09/10 08:49

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/09/10 10:01

カメラAppを削除してしまったのなら、App Store Appから再インストール。

ホーム画面から取り除いたのなら、Appライブラリで探す。

スクリーンタイムで使用できないようにしたのなら、「許可されたApp」の設定変更。

iPhone のホーム画面と App ライブラリを整理する - Apple サポート (日本)

お子様の iPhone、iPad、iPod touch でペアレンタルコントロールを使う - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/09/10 10:01 ハルがきたどこにきた への返信

カメラAppを削除してしまったのなら、App Store Appから再インストール。

ホーム画面から取り除いたのなら、Appライブラリで探す。

スクリーンタイムで使用できないようにしたのなら、「許可されたApp」の設定変更。

iPhone のホーム画面と App ライブラリを整理する - Apple サポート (日本)

お子様の iPhone、iPad、iPod touch でペアレンタルコントロールを使う - Apple サポート (日本)

アイフォンカメラアプリが消えた。どうすれば復活するでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。