コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone 整備済製品の購入の際、現在使用している iPhone を下取りに出すことは可能か

整備品済みの iPhone をご注文しているところです。

そこで現在使用している iPhone を下取りに出すことは可能でしょうか?

やり方がのっていなかったのであれば教えていただきたいです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/09/17 02:04

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2023/09/17 07:59

失礼致します。

認定整備済製品の場合は、少なくとも新品の製品の様に、購入時に下取りを申し込む様なオプションは無い様です。

念の為、下記リンクの「オンラインでの購入」の項目のお問い合わせ先に問い合わせ て見て下さい。

連絡先 - お問い合わせ方法 - Apple(日本)

もし、新規製品購入に伴う下取りが行えない場合は、下記リンクのページから新規製品購入を伴わない下取り を申し込まれては如何でしょうか?

(こちらは、Apple のパートナー企業である Likewize Japan 株式会社が提供・運営するサービスになります。 Apple ギフトカードを E メールで受け取ります)

新規製品購入を伴わない下取り

返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2023/09/17 07:59 しもしも への返信

失礼致します。

認定整備済製品の場合は、少なくとも新品の製品の様に、購入時に下取りを申し込む様なオプションは無い様です。

念の為、下記リンクの「オンラインでの購入」の項目のお問い合わせ先に問い合わせ て見て下さい。

連絡先 - お問い合わせ方法 - Apple(日本)

もし、新規製品購入に伴う下取りが行えない場合は、下記リンクのページから新規製品購入を伴わない下取り を申し込まれては如何でしょうか?

(こちらは、Apple のパートナー企業である Likewize Japan 株式会社が提供・運営するサービスになります。 Apple ギフトカードを E メールで受け取ります)

新規製品購入を伴わない下取り

iPhone 整備済製品の購入の際、現在使用している iPhone を下取りに出すことは可能か

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。