Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

13miniの電源は入ってますがサイドボタンを長押ししても電源が切れません故障ですか?

13miniの電源は入ってますがサイドボタンを長押ししても電源が切れません故障ですか?

投稿日 2023/09/20 21:28

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/09/20 21:56

一度、再起動をしてみると症状改善するかと思いますので、下記の方法にて再起動をして下さい。

①音量下げるボタンと電源ボタンを同時に長押しする。(これが正しい再起動の方法)

②『スライドして電源を切る』をスライドする。

③1分ほど経過後に電源ボタンを長押しする。

④画面表示されれば『再起動完了』です。

⑤電源ボタンを長押しして『スライドで電源を切る』が出れば、正常動作してます。

参考になれば幸いです。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/09/20 21:56 浩司283 への返信

一度、再起動をしてみると症状改善するかと思いますので、下記の方法にて再起動をして下さい。

①音量下げるボタンと電源ボタンを同時に長押しする。(これが正しい再起動の方法)

②『スライドして電源を切る』をスライドする。

③1分ほど経過後に電源ボタンを長押しする。

④画面表示されれば『再起動完了』です。

⑤電源ボタンを長押しして『スライドで電源を切る』が出れば、正常動作してます。

参考になれば幸いです。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。