Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone 13, iOS 17 - ロックしたメモを開くと、メモアプリが強制終了になる

iOS17にアップデート後、メモアプリに不具合があるようです。

具体例

ロック🔐したメモを開くと、アプリがフリーズして強制終了になる。

私だけでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 13, iOS 17

投稿日 2023/09/24 14:14

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/09/24 16:10

こんにちは

私はもう一台iPhoneがありアップデート済みですが、そちらでは問題なく稼働します。

メモアプリは問題なく私もXyさんも開けているのでアップデート起因では無いと思われます。

なので通常のアプリが落ちやすい、フリーズすると言った観点で考えると、

ご自身のiPhoneの容量がいっぱいってことはないでしょうか?あとはアプリの強制終了ぐらいでしょうか(タスクに残っていれば)

あとはアップデート(17.0.1)などでしょうか...

早期改善お祈りしています。

類似の質問

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/09/24 16:10 りんごringo への返信

こんにちは

私はもう一台iPhoneがありアップデート済みですが、そちらでは問題なく稼働します。

メモアプリは問題なく私もXyさんも開けているのでアップデート起因では無いと思われます。

なので通常のアプリが落ちやすい、フリーズすると言った観点で考えると、

ご自身のiPhoneの容量がいっぱいってことはないでしょうか?あとはアプリの強制終了ぐらいでしょうか(タスクに残っていれば)

あとはアップデート(17.0.1)などでしょうか...

早期改善お祈りしています。

iPhone 13, iOS 17 - ロックしたメモを開くと、メモアプリが強制終了になる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。