Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

付属の充電器の両面にプラスチックのシール本当についてましたか?

充電時間がものすごく長いので色々調べていたら公式サイトにプラスチックのシールを剥がしてください。とありましたが、どう見てもシールがついてるようにはみえません。

ウオッチに付属の充電器には本当にシールがついていましたか?

Apple Watch Series 9

投稿日 2023/09/24 22:58

返信

類似の質問

返信: 1

2023/09/26 12:34 moco68 への返信

moco68 さん、こんにちは。

Apple Watch が充電されない場合や電源が入らない場合や、Apple Watch の「バッテリー充電の最適化」について、および Apple Watch の高速充電についての記事がお役に立てるかもしれません。

Apple Watch の「充電上限の最適化」
対応モデルの Apple Watch には、「バッテリー充電の最適化」のほかにも「充電上限の最適化」という機能があります。この機能は、watchOS 9 以降を搭載した Apple Watch Ultra、watchOS 10 を搭載した Apple Watch SE、Series 6、Series 7、Series 8 で利用できます。「充電上限の最適化」は、日々の利用状況を学習し、最適だと判断された上限量まで充電すべきときと、フル充電すべきときを判断してくれます。「充電上限の最適化」は、Apple Watch の設定時にデフォルトでオンになります。

また、次のような詳細内容を記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなるかもしれません。

今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

付属の充電器の両面にプラスチックのシール本当についてましたか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。