コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple ID のパスワード、Apple Watch のパスコード、どちらを入力しても違うと言われる

入力するのはパスコード?パスワード?

どっちなのさ??

アップルIDパスワード、Apple Watchのパスコード、どちらを入力しても違うと言われるんですが…何をいれれば?

もう引き継げなくても良いんですけど、そんな時どうすれば?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

Apple Watch SE(第2世代)

投稿日 2023/10/07 21:03

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/10/16 10:31

必要なのはApple Watchをペアリングした時に使用したAppleIDとパスワードです

もし分からなければAppleにアクティベーションロック解除の申請を行なって下さい

(画面の指示に従って進めて下さい。追加で書類が必要になる場合もあります)

アクティベーションロックの解除方法 - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/10/16 10:31 にーちゃーちゃん への返信

必要なのはApple Watchをペアリングした時に使用したAppleIDとパスワードです

もし分からなければAppleにアクティベーションロック解除の申請を行なって下さい

(画面の指示に従って進めて下さい。追加で書類が必要になる場合もあります)

アクティベーションロックの解除方法 - Apple サポート (日本)

Apple ID のパスワード、Apple Watch のパスコード、どちらを入力しても違うと言われる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。