Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

apple booksで購入済みのブックを一括ダウロードできない

apple booksで購入済みのブックを一括ダウロードできない。一括削除もできない

投稿日 2023/10/10 23:08

返信
返信: 3

2023/10/14 14:02 stkjpn への返信

stkjpn さん、こんにちは。

関連する情報として、ブックやオーディオブックを再ダウンロードするや、iPhone のブックアプリでブックを整理するをご参照ください。

ブック/オーディオブック/PDF を削除する
「今すぐ読む」、「ライブラリ」、およびライブラリのコレクションからブック、オーディオブック、PDF を削除したり、非表示にしたりできます。
1. iPhone でブックアプリ  を開きます。
2. 「今すぐ読む」、「ライブラリ」、または「ライブラリ」のコレクションをタップしてから、削除したいタイトルの横にある 詳細情報ボタン をタップします。
3. 「削除」をタップして、オプションを選択します。
4. 注記: 「ダウンロードを削除」を選択すると、そのタイトルに関連付けられているコンテンツとデータが iPhone に保存されなくなります。タイトルを再ダウンロードするには、詳細情報ボタン をタップしてから、「ダウンロード」をタップします。「ブックを非表示にする」を選択すると、そのブックがライブラリやコレクションに表示されなくなります。ブックまたはオーディオブックを再表示するには、「今すぐ読む」をタップして、お使いのアカウントのアイコンをタップしてから、「非表示の購入済みアイテムの管理」をタップします。
読み終えたブックのダウンロードを iPhone から自動的に削除することができます。「ライブラリ」をタップし、画面上部の その他ボタン をタップします。「ダウンロードを削除」をタップしてから、「終了時に自動的に削除」をタップします。


また、ご利用のデバイスの詳細や、解決のために実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。


今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。


※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

2023/10/18 15:31 stkjpn への返信

stkjpn さん、ご返信ありがとうございます。

ご案内した内容について、より詳しい内容を確認されたい場合、Apple サポートへの相談をご検討ください。製品を選択すると、電話やチャットなどのサポートにつながります。

Apple サポートへのお問合せ


どうぞ、よろしくお願いします。

apple booksで購入済みのブックを一括ダウロードできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。