Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

連絡先アプリの「写真を追加」で絵文字が表示されない。

iPhone13mini(iOS17.0.3)で連絡先アプリの「写真を追加」をタップしても「絵文字」が表示されない。iPhone8(iOS16.7.1)では「編集」をタップすると「絵文字」を表示します。絵文字を表示する機能が無くなったのでしょうか。

iPhone 13 mini, iOS 17

投稿日 2023/10/11 11:12

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/10/14 14:07

ipinoshishi さん、こんにちは。

関連する情報として、iPhone で連絡先情報や写真を追加する編集するや、iPhone や iPad で App が反応しない/予期せず終了する/開かない場合をご参照ください。

また、解決のために実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/10/14 14:07 ipinoshishi への返信

ipinoshishi さん、こんにちは。

関連する情報として、iPhone で連絡先情報や写真を追加する編集するや、iPhone や iPad で App が反応しない/予期せず終了する/開かない場合をご参照ください。

また、解決のために実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

連絡先アプリの「写真を追加」で絵文字が表示されない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。