コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

パスコードを忘れたのですが以前のパスコードを入れるところがでてきません

パスコードを忘れてしまい、古いパスコードを入力とでてくる欄があるみたいなのですがそれがでてこないです。どうすれば良いのでしょうか?

ちなみに家にコンピュータはありません。

iPod, iOS 9

投稿日 2023/10/14 23:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/10/15 00:47

その機能を利用するにはiOS17またはiPadOS17のデバイスであることが条件です。

まず、デバイスが「iPhoneは使用できません ●分後にやり直してください」という表示の下に「パスコードをお忘れですか?」のような文章があると思います。

それをタップし「以前のパスコードを入力」という手順でできます。

なおこの機能の条件は以下のとおりです。

・パスコードを変更してから72時間以内であること

・設定でその機能がオンになっていること

です。以上の基準を満たしていなければその機能は実行できません

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/10/15 00:47 愛美164 への返信

その機能を利用するにはiOS17またはiPadOS17のデバイスであることが条件です。

まず、デバイスが「iPhoneは使用できません ●分後にやり直してください」という表示の下に「パスコードをお忘れですか?」のような文章があると思います。

それをタップし「以前のパスコードを入力」という手順でできます。

なおこの機能の条件は以下のとおりです。

・パスコードを変更してから72時間以内であること

・設定でその機能がオンになっていること

です。以上の基準を満たしていなければその機能は実行できません

パスコードを忘れたのですが以前のパスコードを入れるところがでてきません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。