Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

CS5が「予期しない理由で終了しました。」となって使えなくなりました。どうしたら復旧できますか。

1年ほど前から、フォトショップやイラストレーターが「予期しない理由で終了しました。」というメッセージが出て、全く使えなくなっています。現在使用しているOSはHigh Sierra10.13.6です。自分なりに復旧方法を検索して、JavaForOSXをインストールしてみたりもしましたがダメでした。プリンタのスキャナ機能も使用不能になっているので、もしかしたら、画像認識の機能にダメージがあるのかなとも思っています。良きアドバイスがいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

MacBook (2017)

投稿日 2023/10/15 17:03

返信
返信: 1

2023/10/17 11:43 rinrinsham への返信

rinrinsham さん、こんにちは。

すでにご確認済みかもしれませんが、Mac の App が機能しない場合ストレージ領域を最適化する、および Mac の動作が遅い場合の内容をご参照ください。

また、他社製 App の詳細については、開発元サポートへの相談もご検討ください。

どうぞ、よろしくお願いします。

※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

CS5が「予期しない理由で終了しました。」となって使えなくなりました。どうしたら復旧できますか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。