Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Mac mini M2、「最近使った項目」にファイルが表示されない。

Mac mini M2を使用しています。「最近使った項目」にファイルが反映されません。Appleマークのところの「最近使った項目」には、反映されています。Finderから開いたところにある「最近使った項目」をクリックしても、何も表示されません。他に持っているMacBook proやAirでは、問題なく「最近使った項目」に直近に使ったファイルが表示されます。どうしてでしょうか?Mac mini M2の特性でしょうか?

投稿日 2023/10/18 11:56

返信
返信: 1

2023/10/20 16:59 ザリガニめだか への返信

ザリガニめだかさん、こんにちは。

関連する情報として、Mac で最近使った項目を開くをご参照ください。


また、ご利用のデバイスの詳細や、解決のために実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。


今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。


※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。



Mac mini M2、「最近使った項目」にファイルが表示されない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。