Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

予期しないエラーのため、ファイルをコピーできません。エラーコード0x800701AA:

Microsoft 365をダウンロードしてから、このような状態になりました。

Windows, Windows 10

投稿日 2023/10/19 11:50

返信
返信: 2

2023/10/19 16:57 よろずや呑 への返信

よろずや呑さま

ご教示頂いたOneDriveサイトを閲覧したところ、

「エラー0x800701AA:タイムアウト期間が経過する前にクラウド操作が完了しませんでした。」

とまさに目にしたメッセージが飛び込んで参りました。

さらに、”この問題はインターネット接続が不安定である、..."と発生する可能性がありますとも。

実は3台あるパソコンのうち、私がメインで使用しているDellパソコンとBUFFALOのWIFIルータ

との相性が悪く、度々切断を繰り返しますので、恐らくはこのことが原因ではないかと思っております。

これからOneDriveの修正に取り掛かってみます。

ご教示有難うございました。

本当に助かりました。



予期しないエラーのため、ファイルをコピーできません。エラーコード0x800701AA:

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。