Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch Ultra - 天気アプリ系(気温や降水確率など)の表示がずっと➖表示

Apple Watch ultra(2022)ですが、天気アプリ系(気温や降水確率など)の表示がずっと➖表示です。

アプリの再インストールや電源OFF、再起動を何度か試しても症状は変わりませんでした。

何か改善方法はありますでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch Ultra, watchOS 10

投稿日 2023/10/20 00:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/10/20 07:43

一度iPhone側で調整が必要になるようです。

下記の記事の手順を行って表示されるか確認してみてください。

Apple Watch の天気コンプリケーションが機能しない場合 - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/10/20 07:43 YUJ-777 への返信

一度iPhone側で調整が必要になるようです。

下記の記事の手順を行って表示されるか確認してみてください。

Apple Watch の天気コンプリケーションが機能しない場合 - Apple サポート (日本)

Apple Watch Ultra - 天気アプリ系(気温や降水確率など)の表示がずっと➖表示

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。