Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Gmail で Apple ID を登録の際、確認コードが届かない

メール確認コード画面の表示画面場所

Apple IDをGmailで登録の際 確認コード表示画面の表記とGmail確認コードが届かない場合

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/11/14 16:49

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/11/16 21:42

メールが伏字になっている場合は、メールアドレスを全部入力してコードを請求するサービスもありますが、そういうの(メールアドレスを入れる前の段階)とか…?

追記:

あ、新規登録なら違いますね。

迷惑メールに入っていないか、確認してみてはどうでしょう。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/11/16 21:42 竜介98 への返信

メールが伏字になっている場合は、メールアドレスを全部入力してコードを請求するサービスもありますが、そういうの(メールアドレスを入れる前の段階)とか…?

追記:

あ、新規登録なら違いますね。

迷惑メールに入っていないか、確認してみてはどうでしょう。

Gmail で Apple ID を登録の際、確認コードが届かない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。