Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone15ProMaxで有線イヤホンで通話の際、相手の声が聞こえません。

失礼いたします。iPhone15ProMaxで純正ではないTYPE-Cの有線イヤホンを購入して使用しておりますが、Spotifyなどの音楽は聴けるのですが、電話の通話の際だけ相手の声が聞こえません。相手にはこちらの声がクリアに聞こえているそうなのですが、こちらには全く聞こえません。一応、ヘッドホン設定から「アクセシビリティ」→「オーディオ/ビジュアル」→「ヘッドホン調整」→「電話」がオフになっていたのでオンにしてみましたがダメみたいです。同じような症状の方おられますでしょうか?改善策ご存知の方おられましたら助けて下さい。

iPhone 15 Pro Max, iOS 17

投稿日 2023/11/15 13:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/11/15 19:33

やすどん様

ご覧いただきまして有難う御座います。

イヤホンの型番をお知らせして質問するべきでございました。

GEVOK GEVOK-TP3

Amazonで購入したのですが、うっかり対応表を確認するのを忘れておりました。

Galaxy Xperia Pixel iPad air4対応とiPhoneには対応していないようです。

いつもならしっかり確認するのですが、TYPE-Cのイヤホンだとどれも同じかな?とうっかり調べもせずに購入してしました。

教えて頂き有難うございました。

使用するiPhoneに対応するものを買い直したいと思います。

有難うございました。

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/11/15 19:33 やすどん への返信

やすどん様

ご覧いただきまして有難う御座います。

イヤホンの型番をお知らせして質問するべきでございました。

GEVOK GEVOK-TP3

Amazonで購入したのですが、うっかり対応表を確認するのを忘れておりました。

Galaxy Xperia Pixel iPad air4対応とiPhoneには対応していないようです。

いつもならしっかり確認するのですが、TYPE-Cのイヤホンだとどれも同じかな?とうっかり調べもせずに購入してしました。

教えて頂き有難うございました。

使用するiPhoneに対応するものを買い直したいと思います。

有難うございました。

iPhone15ProMaxで有線イヤホンで通話の際、相手の声が聞こえません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。